2015年11月27日

...秋→冬!?

干柿


久しぶりのブログとなってしまいました・・・。
気づいたら最後に書いてから夏を越してすっかり秋から冬になりつつ・・・。

反省・・・。

これからは社長よりもブログを書いていきます。(笑)

さてさてすっかり雪を心配する季節になりましたね。
先日、太陽光発電を設置して4年になるユーザー様から落雪防止装置について
ご相談があったため今日はそのお話でお伺いしてきました。

元職人のお父さんと漬物が上手なお母さん。
いつも温かく迎えてくれます。
何年経ってもこういう関係っていいなって思います。

美味しい干柿と漬物をご馳走になりました。
真っ白な美味しい干柿をペロリ。
美味しかったなぁ★




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
美濃和紙物語
観葉植物さん達!!
太陽光発電story
コレみて見てミテ!!
中村様邸
マイナビの就職セミナーinメトロポリタン長野
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 美濃和紙物語 (2015-12-03 19:18)
 観葉植物さん達!! (2015-11-28 10:57)
 太陽光発電story (2015-04-20 10:10)
 コレみて見てミテ!! (2015-04-06 18:17)
 中村様邸 (2015-03-05 18:26)
 マイナビの就職セミナーinメトロポリタン長野 (2015-03-03 21:11)

Posted by たいようデンキHEROes at 19:37│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。