2015年04月23日

ほのぼのだワン

気持ちいぃ


昨日、きなこちゃんのお父さんのお誕生日だったのでお家へ♪

私にとってユーザー様はもう一つの家族の様な存在。

毎年、お誕生日に必ず伺いお花をお届けしてお話をしたり幸せな時間です。

甲斐犬と柴犬のmixのワンコきなこちゃんに会うのも楽しみの一つ。

シッポを振ってくれてすぐにゴロンと・・・(笑)

笑ってるみたい(笑)

まるで笑ってるみたいですよね(笑)

思わずこの写真を見る度私も笑っちゃいます。(o^_^o)

また元気をいただいたので今日からバリバリ頑張ります!!





同じカテゴリー(ユーザーさま)の記事画像
寒くなっても平気!?
4月30日の記事
絵はがき
きなこちゃん
シナノカメラ工業さま!!
同じカテゴリー(ユーザーさま)の記事
 寒くなっても平気!? (2015-12-04 17:45)
 4月30日の記事 (2015-04-30 19:52)
 絵はがき (2015-04-19 18:42)
 きなこちゃん (2015-02-12 21:04)
 シナノカメラ工業さま!! (2015-02-06 09:48)

Posted by たいようデンキHEROes at 14:48│Comments(0)ユーザーさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。